2021年10月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ cafe de HERMITAGE(カフェドエルミタージュ) ののかのブログ

ブログ一覧

2021-10-01

instagram

*2021.09.30* * * れいなさん9年間お疲れ様でした 一緒に働いた期間なんて1年もないのにこんなに仲良くなれるなんて本当に思ってなかったよ * * エルミに居てくれてありがとう このお仕事してくれててありがとう 本当にお疲れ様! * * れいなさんのおかげで本当に楽しい思い出がたくさんできました♡⃜ * * もう一緒にお仕事はできないけど、これからもよろしく * * #初めて一緒に撮った写真は2020年7月9日でした

ののか

最近の記事

2021-10-01

instagram

*2021.09.30* * * れいなさん9年間お疲れ様でした 一緒に働いた期間なんて1年もないのにこんなに仲良くなれるなんて本当に思ってなかったよ * * エルミに居てくれてありがとう このお仕事してくれててありがとう 本当にお疲れ様! * * れいなさんのおかげで本当に楽しい思い出がたくさんできました♡⃜ * * もう一緒にお仕事はできないけど、これからもよろしく * * #初めて一緒に撮った写真は2020年7月9日でした

ののか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る