2020年07月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ cafe de HERMITAGE(カフェドエルミタージュ) ののかのブログ

ブログ一覧

2020-07-10

ツーショット❤️

れいなさんと初めてのツーショット( •̤ᴗ•̤ )♡ とっても綺麗で優しいお姉さんです💋 今日はやっとの週末金曜日!! 21時から出勤してます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 最近は雨ばっかりジメジメしてますね☔ エルミタージュでそんなジメジメも吹き飛ばしちゃいましょ💓 みなさま雨の中ですが足を運んでくれたら嬉しいですペコリ(.. )♡ ご連絡待ってます🐸 https://www.instagram.com/nonoka___04/

ののか

最近の記事

2020-07-10

ツーショット❤️

れいなさんと初めてのツーショット( •̤ᴗ•̤ )♡ とっても綺麗で優しいお姉さんです💋 今日はやっとの週末金曜日!! 21時から出勤してます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 最近は雨ばっかりジメジメしてますね☔ エルミタージュでそんなジメジメも吹き飛ばしちゃいましょ💓 みなさま雨の中ですが足を運んでくれたら嬉しいですペコリ(.. )♡ ご連絡待ってます🐸 https://www.instagram.com/nonoka___04/

ののか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る