instagram|高松古馬場の cafe de HERMITAGE(カフェドエルミタージュ)ののかのブログ

ののかのブログ

instagram

ののかのブログ:instagram

2021-08-25

2021.08.
*
*
今年も浴衣着れました
*
来年はお祭り行きたいな
*
*
#浴衣 #浴衣女子 #夏祭り #夏
一覧に戻る

最近の記事

2021-10-01

instagram

*2021.09.30* * * れいなさん9年間お疲れ様でした 一緒に働いた期間なんて1年もないのにこんなに仲良くなれるなんて本当に思ってなかったよ * * エルミに居てくれてありがとう このお仕事してくれててありがとう 本当にお疲れ様! * * れいなさんのおかげで本当に楽しい思い出がたくさんできました♡⃜ * * もう一緒にお仕事はできないけど、これからもよろしく * * #初めて一緒に撮った写真は2020年7月9日でした

ののか

2021-08-25

instagram

2021.08. * * 今年も浴衣着れました * 来年はお祭り行きたいな * * #浴衣 #浴衣女子 #夏祭り #夏

ののか

2021-07-12

初ラウンド🏌️‍♀️

コースデビュー🏌️‍♀️ * 初コースは全然当たらないし本当にボロボロだったけど、めっちゃ楽しかった☀️~。 * ちゃんと練習頑張ります☺️👊 まずはちゃんとボールに当てる所から笑 * * @tk_c77 @お客様 暑い中付き合ってくれてありがとう( ...)" * #ゴルフ始めました

ののか

2020-07-10

ツーショット❤️

れいなさんと初めてのツーショット( •̤ᴗ•̤ )♡ とっても綺麗で優しいお姉さんです💋 今日はやっとの週末金曜日!! 21時から出勤してます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 最近は雨ばっかりジメジメしてますね☔ エルミタージュでそんなジメジメも吹き飛ばしちゃいましょ💓 みなさま雨の中ですが足を運んでくれたら嬉しいですペコリ(.. )♡ ご連絡待ってます🐸 https://www.instagram.com/nonoka___04/

ののか

2020-05-16

🥂

初めてのブログ💖💖💖 先月ですが頂いたシャンパン🥂🥂 なんと、✨クリスタル✨と✨ネクロゼ✨ とっても美味しかったです😍 エルミタージュは引き続き営業しております! みなさまお待ちしております👼🏻🌸

ののか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

ののか(24)

ののか

(●)´`・)💕

プロフィールを見る
TOPへ戻る