スッポン🐢|高松古馬場の cafe de HERMITAGE(カフェドエルミタージュ)あやこのブログ

あやこのブログ

スッポン🐢

あやこのブログ:スッポン🐢

2020-01-29

昨日は人生初のスッポン鍋を食べに
早蕨(さわらび)さんに行ってきました🙋‍♀️

想像してたよりも美味しくて
ビックリww血も日本酒で割ってくれてて
めちゃくちゃ飲みやすかった🍷
食べる前はドキドキやったけどww

おご馳走様でした❤
一覧に戻る

最近の記事

2020-10-20

香川のおやつ

拝啓 皆さま、いかがお過ごしでしょうか💁‍♀️ 今日は香川のおやつを紹介します! その名も「たこ判」🐙 たこ焼きとお好み焼きをミックスさせた みたいな食べ物なんですが めちゃくちゃ美味しいんです💓 小さい頃はスーパーの入口とかに普通に 売ってたけど、最近は売ってるお店も なくなってます🤷‍♀️ 有名なのは三豊市の「小前」さん🐙 写真は三木町の「スーパーふくいち」さんです🐙 皆様もぜひ〜💁‍♀️💓

あやこ

2020-06-22

茂さーん

めちゃ時差投稿やけど 先日、久々に茂に行ってきました❤ やっぱり美味しい🤤 幸せ😭ビール進む😭最高😭 撮り忘れは多分…ない…かな🤣 ビールに美味しい焼肉で幸せ時間を ありがとうございました💓 おご馳走様でした💓

あやこ

2020-04-13

ねいるんるん

先日、ネイルチェンジしてきました🙋‍♀️ 足も手もユニコーンネイル🦄 足にはニコちゃんの男の子女の子 描いてもらった꒡̈⃝✨ かわいーー❤ っていう何でもない日常の日記でした५✍⋆* 足のタコは気にしないでねwww

あやこ

2020-03-21

串焼き壽(ことぶき)

昨日は串焼きの壽さんに初めて 行きました💓 店内が思ったより広くてお洒落✨ 刺し盛りとか串焼き色々頼んだよ🙋‍♀️ ミノ刺しはホンマのレアでビックリ! ここまでレアなミノ刺し初めて 食べたけどめちゃ美味しかったぁ✨ 串焼きはレバーが特に絶品でした💓 青唐辛子チューハイなるものも 辛くなくて美味しかったよ🎶 皆様もぜひ💁‍♀️ ご馳走さまでした💓 コロナが早く終息しますように…🙏

あやこ

2020-03-07

串揚げ和ON

昨日は串揚げ和ONに行ってきたよ🙋‍♀️ ここの大将面白くて美味しくて大好きな 串揚げ屋さん❤ 今回は撮り忘れそうになったら教えてくれる サポートのお陰で撮り忘れないよww🤣 ご馳走さまでした❤

あやこ

2020-02-18

シャンパンパーン

昨日はアルマンドグリーンに クリュッグロゼ頂きまちた❤ 美味しい楽しい時間を ありがとうございました💋

あやこ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

あやこ(30)

あやこ

-

プロフィールを見る
TOPへ戻る