2020年02月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ cafe de HERMITAGE(カフェドエルミタージュ) あやこのブログ

ブログ一覧

2020-02-18

シャンパンパーン

昨日はアルマンドグリーンに クリュッグロゼ頂きまちた❤ 美味しい楽しい時間を ありがとうございました💋

あやこ

2020-02-12

シャンパンパーン🍾

オリシャン10本タワー🍾 下段にはジュースとテキーラとシャンパンを 混ぜるという最恐タワー… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だけどめちゃ楽しかったです✨ 楽しい時間をありがとうございました❤

あやこ

2020-02-01

焼き鳥🐓

昨日は「おおとり」さんにお邪魔しました🎶 長いことやってらっしゃるお店で レトロな雰囲気も味も最&高✨ 皆様もぜひ🙋‍♀️ おご馳走様でした❤ 今日から早くも2月ですね😳 今月も楽しい1ヶ月にしよう〜🙋‍♀️🎶

あやこ

最近の記事

2020-02-18

シャンパンパーン

昨日はアルマンドグリーンに クリュッグロゼ頂きまちた❤ 美味しい楽しい時間を ありがとうございました💋

あやこ

2020-02-12

シャンパンパーン🍾

オリシャン10本タワー🍾 下段にはジュースとテキーラとシャンパンを 混ぜるという最恐タワー… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だけどめちゃ楽しかったです✨ 楽しい時間をありがとうございました❤

あやこ

2020-02-01

焼き鳥🐓

昨日は「おおとり」さんにお邪魔しました🎶 長いことやってらっしゃるお店で レトロな雰囲気も味も最&高✨ 皆様もぜひ🙋‍♀️ おご馳走様でした❤ 今日から早くも2月ですね😳 今月も楽しい1ヶ月にしよう〜🙋‍♀️🎶

あやこ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る