明日は浴衣Event💕|高松古馬場の cafe de HERMITAGE(カフェドエルミタージュ)みくのブログ

みくのブログ

明日は浴衣Event💕

みくのブログ:明日は浴衣Event💕

2019-08-12

お盆ですね~
お店は帰省中の人、連休の人とか
色々な人で賑わってます😆😆
うちの連勤もあと今日合わせて6日~
もう少し頑張ります😉

明日は浴衣イベントします
たくさんのご来店お待ちしております~
以上こちらミクからでした~
(写真は何年か前のものです。)
一覧に戻る

最近の記事

2021-06-10

最近のはまり

拝啓 皆様お元気ですか。 みくは最近ゴルフに夢中になっています。 スイング中なぜかクラブがなくなってしまいます。 治し方がわかりません。 どなたかご教示ください。

みく

2020-11-11

🎃👻💛

ハロウィンは二日酔いで死んでたから クリスマスぐらいは楽しく過ごしたいな(^^)

みく

2020-10-20

🙈😎🙈😎🙈

久しぶりに投稿⤴︎⤴︎ この前、インスタのストーリー見てたら 系列のボーイさんが面白いの載せてたので しっかりスクショした⭐︎ (写真はそのストーリーです) インスタしてる方は是非フォローしてね✌️ https://instagram.com/cafedehermitage?igshid=ycwflqp0kjrb 以上

みく

2020-05-23

仲良し

#友達とは #1週間で決別?! 友達っていいよね。。 #絶賛友達募集中 来週もフル出勤だよ☆ 最近のハマりごと フォートナイト OC してるひといるかなー??

みく

2020-01-31

🍻

最近お酒をよく飲む機会が 多くて激太りした 今日からダイエット始めます おやすみなさい🌙

みく

2020-01-04

謝罪会見

昨年の年末私みくはお酒に酔ってしまい 指名でご来店いただいたお客様に大変ご迷惑をおかけしたことを深く反省しお詫び申し上げます😜 会見風に例えると… 記者『どのくらいお酒を飲みましたか。』 私『記憶にございません。』 記者『あなたは何をしたかわかっているのですか。』 私『記憶にございません』 てなわけで2020年あけました😝 昨年ご迷惑おかけしたお詫びにみく指名でご来店のお客様には特別なサービスをご用意します🤭🤭 ご来店の際はこのブログを読んでいいねしたことをスタッフにお伝えください🔰🔰 ⚠️サービスの適用は1月いっぱいとさせていただきます⚠️ 皆様のご来店心よりお待ちしております🥺🥺 以上こちらみくからでした〜

みく

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

みく(21)

みく

お酒のお恵みお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

プロフィールを見る
TOPへ戻る